スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月04日

90年代サバゲ昔話 開拓編 塹壕堀り

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

本日、二回目の投稿です



ジョーカー…「力仕事なら任せろ、ふん!」

ガッ!

キヨコ…「あなたには似合ってるわ」

ドサッ!

ジョーカー…「上手く土嚢袋に土が入らない」

ジョーカー…「あ、ありがとう」

キヨコ…「手伝ってあげるわ」

ジョーカー…「塹壕が掘れたぞ、どうだ?」

ドクター…「排水路が無い、雨が貯まるな」



当時のアームズマガジンの記事です、

北海道のフィールドフェスティバル94です

日本全国にフィールドが誕生した時代です

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 21:01Comments(0)サバゲ昔話

2018年05月04日

90年代サバゲ昔話 開拓編 国防色の土嚢袋

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



ブロロ…ン!

ドクター…「来たようじゃ」

タイガー…「注文の建設資材だ」

ドクター…「あれも、入手出来たのか?」

タイガー…「国防色の土嚢袋だ、入手したぞ」

ドクター…「ホームセンターの標準品では半年で破れてしまうのじゃ」



当時のアームズマガジンの記事です、

この土嚢は僕が積んだのです

屋根の上の土嚢は白いままですが

下の土嚢はタミヤスプレーで国防色に塗りました

僕はホームセンターの標準品しか入手出来なかったのです

それではおやすみなさいませ。(^o^)



  
Posted by 零五 at 15:01Comments(0)サバゲ昔話