スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月19日

90年代サバゲ昔話 開拓編 プリズンブレイク

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



ブロロ~ン!

金田…「ただいま~」

キヨコ…「プリズンの強度はどうかしら?」

ギシッ!

ジョーカー…「オッケー頑丈だ」

鉄雄…「檻が出来ていてジョーカーが中に入ってるぞ」

甲斐…「日本人の捕虜を発見した!」

鉄雄…「ニョルニルハンマ…」

バタン!

ジョーカー…「エアガンの借金で働かされていたんだ」

ジョーカー…「サバゲにこんなにお金がかかるとは思わなかった」

甲斐…「脱出するぞ急げ!」

キヨコ…「逃がさないわよ、お待ちなさい!」

タイガー…「ふざけてないで、仕事だぞ」

ドクター…「看守と囚人の実験なのじゃよ」



当時のコンバットマガジンの記事です、

映画「地獄の七人」です



当時のコンバットマガジンの記事です、

竹製のプリズンです



キヨコ…「囚人は腕立て伏せよ!」

ドクター…「これは心理学の実験なのじゃよ」

ドクター…「今度は看守と囚人を入れ換えるぞ」

キヨコ…「これでは集団心理の実験です」


それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 02:37Comments(0)サバゲ昔話