スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月24日

80年代サバゲ昔話サバゲ中に川に入って裏を取る

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第119話



金田…「今サバゲしているやつらに気付かれ無い様にして回り込むぞ」

ソロリソロリ、コソコソ

パキッ!

鉄雄…「ブッシュが濃いぞ」

甲斐…「この先は行き止まりだよ」


金田…「川が有ってもジャングルブーツなら渡れるぜ!」

ピチャピチャ、ゴボッ!

甲斐…「けっこう深いよ!」





当時のアームズマガジンの記事です、ニンジャさんが川から奇襲です(^o^)/



当時のGun誌の記事です、水しぶきをあげてます。



その十数年後、現用シールズブームが来た時には僕も川に入ってました。\(^_^)/   
Posted by 零五 at 11:03Comments(2)サバゲ昔話