スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月17日

80年代サバゲ昔話 学生は銀輪部隊で河原に行く

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第117話



キ~ッ!

甲斐…「遅いよ、金田ァ~」

金田…「チャリンコでも遠いな」

甲斐…「河原を先に使われてるよ」

ガシャポン!タタタタ…!

金田…「第一高校の四天王だな」

金田…「俺達も、すぐ横でゲームを始めるぞ!」

金田…「河原は誰が使っても自由だぜ!」

甲斐…「横でゲームを始めて…」

鉄雄…「そのまま、隣のゲームに乱入するのか?」





当時の広告です、エアタンクを入れる為のミニアリスパックです



当時のコンバットマガジンの記事です、

珍しい場所でサバゲをしてます


当時の話ですが、チャンピオン金沢チーム対ぷらもチームでサバゲをしました

場所は洞窟です、騒いだら落盤するのじゃ?とビビりながらしました(^o^;)


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 17:50Comments(0)サバゲ昔話