スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月31日

80年代サバゲ昔話 河川敷が造成される

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第122話



チリン~チリン~、シャーッ!

ギィーコーギィーコー

甲斐…「お前ら急ぎすぎぃー」

金田…「あれ~?ショベルカーが置いて有るぞ」

金田…「河川敷が造成されて、林が消えてるぞ!」


金田…「だから…下流の橋に来たんだ」

キヨコ…「この場所を賭けて勝負してあげるわ」



それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 23:55Comments(0)サバゲ昔話

2016年01月31日

80年代サバゲ昔話 橋の下でサバゲ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第121話



金田…「俺達もここでゲームをするぞ」

ダダダ…!

キヨコ…「えっ、後方に敵が?」

タカシ…「どうしたの?キヨコちゃん」

ダダダ…!バスン!

キヨコ…「他のチームが混ざってるわ?」

タカシ…「どうしよう?」

金田…「わりぃーな、流れ弾だ」

キヨコ…「この場所は私達が先に見つけたの」




当時の広告です、サカエヤのゴーグルです



当時の広告です、SWATのカラーゴーグルです


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 02:49Comments(2)サバゲ昔話