スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月10日

80年代サバゲ昔話か~る君タンク破裂する

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第115話




甲斐…「か~るクンはポンピングで空気を充填出来るんだ」シュッ、シュッ!

竜作…「それより酸素を充填した方が楽だな」

竜作…「安全弁を外して、注入バルブを付けるぞ」

シューーーッ

甲斐…「6気圧…7気圧…8気圧~」

ポン!!「うわっ!」

竜作…「プラ製のボディーじゃ耐えられ無かったか…」

竜作…「元は…噴霧器だからな」





当時の広告です、か~るクン大型です



当時の広告です、か~るクンダブルです、エアの注入口が有ります(^o^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 21:51Comments(0)サバゲ昔話

2016年01月10日

80年代サバゲ昔話エアガンハイパワー時代

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲ少年少女」ネタやります!

80年代サバゲ少年漫画「AKIRA」第114話



鉄雄…「俺のSS-9は、どんなパーツを使うんだ?」

大佐…「ママレモンのアルミピストン、Wingのステンレスシアーだ」

大佐…「スプリングガイドは特注品の太型だ、同じバネでもパワーロスが少ないぞ」

大佐…「何度も試し撃ちだ」

バスン!カン!

大佐…「まだ貫通しないが、これならゲームで使えるぞ」

鉄雄…「このSS-9で俺が弱くない事を証明してやる!」



当時の広告です、ママレモンさんです



当時の広告です、Wingさんです



アルミピストンと真鍮シアーです、買ったけど使わなかったパーツです(^o^)/



それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 00:22Comments(0)サバゲ昔話