スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月03日

ナム戦、海兵隊、ケサンキャンプ装備

皆様こんにちは、零五です、(^o^)

今日はナム戦ネタ やりますか、やりませんか?

やります○



我が家の海兵隊装備です、
右側の上着のリーフパターンは 低地用ですか×、高地用ですか○





キャンプの必需品、お水です、

水筒はチャプチャプ させますか×、させませんか○?

靴下は 換えますか○、換えませんか×?



冷めたレーションを配給されます、

美味しそうに食べますか×

不味そうに食べますか○?



携帯レーションを食べ終わりました、空き箱を

コレクションに持ち帰りますか

その場で棄てますか?



偵察に出かけます、カモフラージュペイントを
フェイスペイントで塗りますか○

田宮スプレーで塗りますか×?


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 15:20Comments(0)ベトナム戦争