2014年01月26日

アニメ「アイドルマスター」我那覇響 グエン.バン.ハイ

皆様こんばんは、零五です。(^o^)/

今日はアニメ「アイドルマスター」ネタやります!

765プロのアイドル「我那覇響」さんに…

南ベトナム海兵大隊グエン-バン-ハイ大尉のコスプレをして貰いました!(^o^)/

アニメ「アイドルマスター」我那覇響 グエン.バン.ハイ

タイガーストライプのシャツ 短パン ビーチサンダル のスタイルです。

アニメ「アイドルマスター」我那覇響 グエン.バン.ハイ

朝日文庫 石川文洋 「戦場カメラマン」より、

グエン-バン-ハイおじさんです。(^o^)/

ハイおじさん→ハイサイおじさん→ハイサイ!→沖縄→我那覇響



それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、いつも零五さんのイラスト楽しみに拝見させて頂いてます。

『南ベトナム海兵大隊戦記』のグエン大尉は石川文洋の本にも載っていたのですね!
せっかく日本語の本だというのに見落としていました。
さっそく読んでみようと思います!
Posted by タイガタイガ at 2014年02月02日 21:26
タイガさんコメントありがとうございます、

此方こそタイガさんがナム戦イラスト描いてくれて嬉しいです。

ミリブロガーで、プロやプロ級の御方もおいでますので、

是非観てみたいのです(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年02月03日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。