2014年01月04日

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

やっはろー!!ご機嫌いかがですか、零五です。(^o^)/

今日はアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」ネタやります!

アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

由比ヶ浜結衣…「ヒッキー、(^o^)/あけまして、やっはろー!」

比企谷 八幡…「あ~おめでとう、しかし~俺は この正月休みもボッチだったな…」

雪ノ下雪乃…「どうせ、年賀状も来なかったのでしょ?」

比企谷八幡…「あ~、メールすら来なかったよ!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 03:30│Comments(2)
この記事へのコメント
早くもリクエストに応えていただき、ありがとうございます。
八幡は、ライトノベルズやアニメの終盤辺りから、ぼっちのステルスヒッキーではなくなって来ていますね。
制服姿も良いですが、得意な体操着で構いません。
横ラインが好みです。
それと、コミック『ひとりぼっちの地球侵略』の、大鳥希、アイラ・マシェフスキー、古賀時緒も御願いしたいのですが御存知ですか?
Posted by シャノン at 2014年01月06日 10:10
シャノンさんコメントありがとうございます。(^o^)/

「ひとりぼっちの地球侵略」は知らなかったのでぐぐってみました、

かわいい画風ですね、アニメ化したらいいですね。(^o^)/
Posted by 零五零五 at 2014年01月06日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。