2012年05月01日

ヨルムンガンド外伝?「どんがんルムヨ!」ダイナミック

皆様こんにちは、「金の砂時計…人は溢れた砂よ〜」エルガイムの歌が好きな、零五です。

それではアニメ「ヨルムンガンド」ねたやります!

ヨルムンガンド外伝?「どんがんルムヨ!」ダイナミック


殺し屋さん…バン!バン!「プラチナむかつくのだ」


ココ…「頭も上げれ無い。」

ヨナ…「訓練したテクニックで逃げるよ!」

ココ…「ゴー!」ゴロゴロ…

バルメ…「どんなっテクニックですか!?」


それではお休みなさいませ。\(^o^)/



Posted by 零五 at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです^-^)軍刀です

子供のころ散々転がって親に怒られたような・・。
・・、ココはどこへゆくのでしょうか
Posted by 軍刀サムライ at 2012年05月01日 17:11
軍刀サムライ様お久しぶりです\(^o^)/転がって行ったココさん…100メーター先で、もう目を回してる〜o(^o^)o
Posted by 零五 at 2012年05月01日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。