2011年12月08日

90年代サバゲ少年装備KG-9ニンジャカスタムに憧れて

皆様こんばんは、零五です。

今日は「90年代サバゲ少年少女装備シリーズ」やります。\(^o^)/


90年代サバゲ少年装備KG-9ニンジャカスタムに憧れて

当時、大人チーム「マセナリスクール」のS君が使ってたKG-9のM16風カスタムです。


90年代サバゲ少年装備KG-9ニンジャカスタムに憧れて

当時、子供チーム「ニトロエキスプレス」の僕が使ってた、KG-9のAKMカスタムです。
サブマシンガンのKG-9にAKライフルのプラモを被せてボンプアクションで撃てました。p(^-^)q


90年代サバゲ少年装備KG-9ニンジャカスタムに憧れて

チーム「ニトロエキスプレス」はすぐに消滅したので、僕は「マセナリスクール」に移籍してサバゲを続けることになりました。

皆様も、色々なチームを渡り歩いて来たのでしょうね?o(^o^)o

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
物持ちが良いですね(^_^)
いろんなチームを渡り歩く・・・そんなこともありましたね。
Posted by サンダース at 2011年12月08日 16:05
サンダース様コメントありがとうございます、クワトロさんもブライトさんとおなじエウーゴに成りましたですしね〜p(^-^)q
Posted by 零五 at 2011年12月08日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。