2010年04月06日

VOLサバで再会

皆様こんばんは零五です。(^^)
日曜に大阪バディに行ってきました。



VOLサバで再会

VOLサバ開会式です。


VOLサバで再会

イベントでは、多くのサバ友と再会します。
周りを見渡すと…あっ居ました!


VOLサバで再会

元チームKITのメンバーです、久しぶりに会いました。


VOLサバで再会

「型番零弍」様にも久しぶりに会いました。

開会式が終わると、フィールドの案内を受けました。…続きは後日報告します(^-^)



Posted by 零五 at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
次回報告も楽しみにしています。
VOLサバネタはもっと引っ張って下さい^^;。
後、VOLサバよりVOLSAVAにしたほうが検索でみんな捜し易いと思いますよo(^-^)o。
Posted by ラプター1 at 2010年04月08日 22:57
返事が遅くなりましたm(__)m、VOLSABAネタで読者層も増えました。
Posted by 零五 at 2010年04月11日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。