2010年01月05日

ステッカーチューン

ステッカーチューン
諸先輩様方の、カッコいいステッカー製作に刺激を受けて、
僕も低レベルなりに、ステッカー製作してみました、『痛銃硬派系』?です。



ステッカーチューン
某有名インストラクター様のそっくりさんかな?
銃は、AR-18を使用しましたが、マグプル系M4の方が良かったかも?


ステッカーチューン
レイアウトを決めます。


ステッカーチューン
ぺろ〜ん、と貼るだけ、簡単です。


ステッカーチューン
前回製作のMP-5より、お手軽でした。



Posted by 零五 at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
是非それ持ってTで闘って下さい!。
マグプル信者なら撃ってこない筈です(笑)。
Posted by ラプター1 at 2010年01月05日 01:01
ラプター1様コメント有り難うございます。
記事の修正に失敗して、現在ブログエラー中です。

零五型で検索していただければ、ブログを見れます。
Posted by 零五 at 2010年01月05日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。