スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月16日

全国の海兵隊マニアが本栖アホカリ99に集結ナム戦漫画

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日、二度目の投稿です。(^o^)/

「アホカリプス99」ネタやります!

サードマリーンさんのキャンプです、ドクロが雰囲気出てます。(^o^)



アナウンス…「海兵隊員は、本部キャンプに集結せよ!」

京都AK○…「出撃きましたな~!」

石川てっぽう○ま…「我が中隊が一番先だ!」

バトル開始!

「エアボーンパンチ!」ガッン!

「クソッ!」

「エアボ~ン!俺たちはエアボーンだからなっ!MPにそう言え!」



「出撃なのか?」「俺たちが一番だ!」

糧食サポート中隊…「違うよ?レーションだよ!」




全国から、本栖に海兵隊員が集まりました。



ちょっと、お互いに探りを入れてます(((^_^;)



京都のチームさんです。(^o^)/



我が石川チームです。



この隊員さんは…部隊集結時に何故か?メスパン皿を持って来てました?



この時の1955アーマーです、防破片プレートの袋が…タイガー迷彩です。




それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 21:54Comments(0)アホカリ漫画

2013年11月16日

ナム戦シールズ機関銃M-60デスマシーンアホカリ漫画

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日は「アホカリプスリ99 本栖ナム戦」ネタやります!



ミッチェルベレー隊員…「これは!新型のグレネードライフルじやないか!」

バンダナ隊員…「今日本国から届いた、250ドルで買わないか?」

プレジデント隊長…「越境作戦だぞ、足のつかない武器を用意しろ!」



バンダナ隊員…「サイゴンの闇市で……まさかのストーナーライフルを発見!」

バンダナ隊員…「しかも、デスマシーン機関銃まである!」

バンダナ隊員…「でも、足のつかない武器を……」

バンダナ隊員…「ほ、ホスィ~…隊長には内緒で~!」




M-203装備のミッチェルベレー隊員です



タイガー迷彩カスタムジャケット装備のバンダナ隊員です。



プレジデント隊長から司令を受けてます。



サイゴンまーけっとを散歩します。



シールズチームさんの装備展示です、凄く良いです(^o^)/

M-79グレネードのマズルキャップ(白色樹脂)が印象的でした。



この時撮った写真は、アホカリ同人誌APIグラフに掲載されました。


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 13:14Comments(2)アホカリ漫画