スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月01日

アニメ「夏色キセキ」何の歌かと思いきや、あ「秋元康」だぁ~!

皆様こんばんは、ブログ本日2投目の、零五です。

今日はアニメ「夏色キセキ」の挿入歌、秋元康作詞「夏休みは終わらない」をイラスト化しました。\(^o^)/




走るバスの窓から身を乗り出し「紗季」は何か叫び続ける

古いラジオでは次の台風北上すると続けてる

日記書きかけのまま、終わらない夏休み。




因みに、僕はBS放送で視聴しているので最終回のストーリーは、まだ知りません。o(^o^)o

それではお休みなさいませ。
  
Posted by 零五 at 20:25Comments(0)

2012年07月01日

アニメ「サマーウォーズ」対「アクセルワールド」先輩萌え~

皆様こんばんは、部活のセンパイにドキドキしてた、零五です。

今日は映画「サマーウォーズ」ネタやります!




「サマーウォーズ」の夏希センパイと「アクセルワールド」の「黒雪姫」センパイです。

どちらもカワイイ後輩が動物の「アバター」です…これは「完全一致」ですか!?(´Д`)

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:20Comments(0)