スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月04日

ジオン公国ファンに送る言葉「立てよ!国民!」

皆様こんばんは、会社でアニメの名台詞を言ってしまった、零五です。(*^^*)

今日2枚目のお絵描きしました。




「ジオン公国」名台詞です。p(^-^)q

コンスコン「12人のゲーマーが全滅?」

ガルマ「測ったなシャア!」

ランバラル「そのエアガンの性能のおかげだという事を忘れるな」

ミハル「ハハァ、向こうから来てくれたよ!」


「会社の皆には、ナイショだよ。」o(^o^)o


それではお休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 23:27Comments(0)ガンダム

2012年03月04日

サバゲ名言、M60に防弾板付けた「負ける気がしね~!」

皆様こんにちは、零五です。

今日は防弾板ネタやります!




我が家の防弾板です、以前段ボール戦車を作った時に着けてました。

対戦車ゲームでは、装甲板は当たっても「セーフ」( ̄▽ ̄;)

…しかし、大勢の歩兵に後ろから回り込まれて戦車は撃破されちゃいました。d=(^o^)=b




「アイドルマスター」の「天海春香」さんに「ブラックロック☆シューター」の衣装を着けてもらいました。

呼ばれて弾丸を持って来た「音無小鳥」さんです、ゴーバッグの中には762弾が無限に入っています。\(^o^)/

それではお休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 11:35Comments(0)