スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月24日

イラストH&K-P7と「けいおん!」平沢唯ちゃん

皆様こんにちは、石川県は小雪です、零五です。

先週、スノータイヤに替えたので、今日はお絵描きしました。



今日のお題は、H&KのP7M13です。




P7って見た目が…四角だよね?

四角いモビルスーツといえば…サイコロガンダムだから〜

平沢唯さんに…サイコガンダム飛行形態になってもらいました。o(^o^)o




ちなみに…我が家のP7ですq(^-^q)(ガスではなく、カートリッジコッキングガンです)

それでは良い日々を〜  
Posted by 零五 at 13:08Comments(0)