スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月25日

金沢駐屯地ロープ吊り橋

皆様こんばんは零五です、今日は金沢駐屯地祭りに行って来ました。(^^)

一人でうろうろしてたら、二次戦系の友達が居ましたので一緒に廻る事にしました。



友達は子供連れだったので、子供広場に行きました。
広場には、ストラックアウト、ふわふわエアー、ゆらゆら吊り橋、ぬりえ、のアトラクションが有りました。



友達の子供が吊り橋を渡りました、無事に渡れると、ヘリコプターや装甲車のペーパークラフト台紙が貰えます。



まだ小さいのに、ちゃんと渡れました。o(^o^)o



グランド奥の駐車場で戦車も見て来ました、戦車がこちらに迫って来ます。



74式戦車です、今日は3台来てました。



金沢に10式戦車が来るのはまだまだ先に成りそうです。p(^-^)q

それではおやすみなさいませ…\(^o^)/  
Posted by 零五 at 00:03Comments(0)