スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月03日

航空祭小松基地に来ました

皆様こんにちは零五です、小松基地の航空祭に来ています(^^)



F15型デコイです、衛星写真では本物と区別が出来ません。(^^;)



こっちが本物のF15です。o(^o^)o  
Posted by 零五 at 10:37Comments(2)

2010年10月03日

サバゲ美術クラン大慰

皆様こんばんは零五です、明日は地元の石川県小松基地の航空祭が有ります。(^^)
それではお絵描き航空祭ネタやります。



マクロスFのクラン大慰です、統合宇宙軍の基地祭にやって来ました、グッズとかも買い込んでます。p(^-^)q



デストロイドディフェンダーの前で記念撮影してます。

では…おやすみなさいませ。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 01:02Comments(0)