スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月31日

ジム砂漠迷彩

皆様こんばんは、今日もゲームに行くために早起きした寝不足な零五です。(^^)
まずはガンダムネタやります。



漫画雑誌ガンダムAの創刊100号を記念して、我が家のガンプラを晒します。砂漠迷彩のジム&キャノンです、ブラックホークダウン風に塗装しました。



そして、陸戦ゲルググ登場です、ジムもキャノンもヤラレちゃいました。q(^-^q)



さて、今日のゲーム報告です。
朝は寒かったですが、すぐに暖かくなり、上着は要らなかったです。



チームメンバーさんです、えむよんパーツ組み換え中です。



普段はジム級戦闘力の僕ですが、機関銃を持てばガンダム級の活躍をするはず…たぶんきっと?



今日ゲームメンバーさんに、自衛隊後援会グッズを貰いました、海上自衛隊舞鶴地方隊帽子?です。
それでは、おやすみなさいませ。o(^o^)o  
Posted by 零五 at 21:39Comments(2)