スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月20日

90年代サバゲ昔話 マッシュは燃えてるか!

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話おおさか版」ネタやります!

最近急に寒くなってストーブを炊きだしました



チエ…「マッシュの店…三角公園の、こっちに引っ越したんか~」

チエ…「青のりの香りがたまらんな~このたこ焼」


チエ…「す~、コットンと硝煙の混ざった、ナム戦の香りやで~」

社長…「まだ、焦げ臭いかな?」

社長…「前の店が火事で、こっちに引っ越したんや」

チエ…「ほんまか~」




当時のコンバットマガジンの記事です、マッシュ火災事件です



当時のコンバットマガジンの記事です、一時期は東京にもMASHのお店が有りました


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 22:02Comments(0)サバゲ昔話