スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月18日

90年代サバゲ昔話 バリュウムBB弾

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!




竜作…「真珠貝BB弾てのが有ってだな…」

金田…「宝石をBB弾に?」

竜作…「貝殻の方さ」

金田…「な~んだ」

ギュギュギュ パラパラ

金田…「おっと、こぼしちまった」

竜作…「こぼした弾がけっこう貯まったな」

金田…「地面が白くなってきた」


竜作…「まぁ~石の粉を水溶性接着剤で固めたものだからな」スパッ スパッ

金田…「10年後に消えてるか見に来ようぜ」





当時のアームズマガジンの記事です、パールBB弾です



当時のBB弾の広告です、中学生御用達のオレンジ色BB弾です



当時のBB弾の広告です


拉致問題が発覚した頃は、日本海側の警察ヘリの海岸パトロールが活発でしたね

西へ東へ、地底人を探してたようです

それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 22:43Comments(2)サバゲ昔話

2017年11月18日

90年代サバゲ昔話 若き勇者たち

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!




鉄雄…「初めての味だ」

大佐…「それは、マックシェイクと言って…」

金田…「西側の味だべ~」


甲斐…「ハイ!カット~」

大佐…「次はケンタッキーだ」



当時の広告です、映画 若き勇者たちです



当時のコンバットマガジンの漫画です

コーラの看板にソ連の戦車が突っ込んでます


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 05:06Comments(2)サバゲ昔話