スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月20日

90年代サバゲ昔話コードネーム

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は久しぶりに「サバゲ昔話」ネタやります!



3コマ目を訂正しました、

アーケロンさんのTwitterで教えて頂けました、

思い込みで間違えてましたm(__)m



金田…「チームNINJAブラックウィドー氏の記事だ」

当時はアングラな遊びだった為、

本名を隠してコードネームで呼び合ったのである

金田…「お前のコードネームは、でこすけ だ」

鉄雄…「せめて、さん を付けろよ」




当時のGun誌の記事です、サバゲ必勝作戦です



ペガサスさん



バイパーさん



ホークさん



当時、僕が使っていたSS9000です

当時僕が所属していたチーム金沢マセナリィースクールでは

「アドベンチャー」と言うコードネームでした


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 17:47Comments(0)サバゲ昔話