スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月16日

アホカリ2017ナム戦NAVY シールズ

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2017」ネタやります!

ストナーマシンガンで出撃準備をしたシールズ隊員が集合場所に向かいました



南ベトナム軍、海兵隊、SOG、等の部隊が集合しています



運営よりの挨拶です、チー大佐さん、デュークさんです



南ベトナム軍です



「シールチーム1」と「シールチーム2」が握手を交わしています



シールチームです ベルトリンクをたすき掛けしています



シールチームです、緑色の顔です


それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 13:10Comments(0)ベトナム戦争

2017年08月16日

アホカリ2017ナム戦ストナーマシンガン

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2017」ネタやります!

南ベトナム軍、海兵隊、第一歩兵師団のキャンプを巡り、

海軍シールチームのキャンプに来ました



シーハウンドさんのキャンプです



ストナーマシンガン、ボックスマシンガンタイプです



XM-148グレネード付のXM-177とグレネード弾ベストです



ストナーマシンガン、ドラムマシンガン、ワイヤーストック、アサルトスリング、です

XM-148グレネード付のM-16です

海軍シールチームの武器は独特で格好いいですね

それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 03:26Comments(0)ベトナム戦争