スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月07日

洋上装備…っぽい

皆様こんばんは、サバゲから帰って来て2回足がつった零五です。(^^)



ボレー製ゴーグルの通気スポンジが取れちゃいましたので、メッシュを張り付けてあります。



作戦ボードは洋上作戦と成ってますが、今日のサバゲフィードは山岳系でした。o(^o^)o



今日の装備を列べました。



ショットガンを持ってみました。



キャメルバックには水が入っています。



ゲーム休憩中にシュチュエーションごっこして楽しんでます。

今日は大学生さんも来て大勢でゲームが出来ました。p(^-^)q

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 23:09Comments(1)