2010年11月07日

洋上装備…っぽい

皆様こんばんは、サバゲから帰って来て2回足がつった零五です。(^^)


洋上装備…っぽい
ボレー製ゴーグルの通気スポンジが取れちゃいましたので、メッシュを張り付けてあります。


洋上装備…っぽい
作戦ボードは洋上作戦と成ってますが、今日のサバゲフィードは山岳系でした。o(^o^)o


洋上装備…っぽい
今日の装備を列べました。


洋上装備…っぽい
ショットガンを持ってみました。


洋上装備…っぽい
キャメルバックには水が入っています。


洋上装備…っぽい
ゲーム休憩中にシュチュエーションごっこして楽しんでます。

今日は大学生さんも来て大勢でゲームが出来ました。p(^-^)q

それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 23:09│Comments(1)
この記事へのコメント
そこで大陸製のレプPEQ15が限定品ってことで15000円位で売られてて、
ボッタクリだって騒ぎになったやつだよ。
あれ当時の店長に限定品だって吹き込んで卸したのがGETのリーダーだってさ。
卸すって言っても業者でもなんでも無い奴なんだけど、その価格が1個14000円

騙される方もあれだが、知ってて嘘をついて私腹を肥やしてるんだと。
店長が辞めたのも店に損害を与えたのが原因とかかね?

人の金ならいとめ付けずに使えるもんな。
さすが元モラティ、やっぱりモラルがあるよなww
ここだけの話だから絶対人には言うなよ!内緒だからな!
Posted by sss at 2010年11月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。