スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月08日

Mk-23にステッカー

皆様こんばんは(^^)零五です。
ブログを更新したいな〜と思ったので、またまたステッカーチューンをしました。





まずは、原画描き。ライフリングは調べもせず適当に描いちゃいました。




紙を銃に押し付けて型紙を作ります。紙が破れても強引に押し付けちゃうのだ。




本当に破れちゃったので、清書しました(^^;)





型紙を立体に折り曲げます






ステッカーが出来ました。春香ビームはBB弾より強力ナノだ!





銃に貼り付けたら完成です。

デザートウォリアー
っぽくしたかったですが…違うな〜(^_^;)



アニメ柄迷彩なので貴方の部屋にも溶け込むことでしょう。
p(^-^)q
  
Posted by 零五 at 01:07Comments(0)