2010年03月08日

Mk-23にステッカー

皆様こんばんは(^^)零五です。
ブログを更新したいな〜と思ったので、またまたステッカーチューンをしました。

Mk-23にステッカー


Mk-23にステッカー
まずは、原画描き。ライフリングは調べもせず適当に描いちゃいました。


Mk-23にステッカー

紙を銃に押し付けて型紙を作ります。紙が破れても強引に押し付けちゃうのだ。


Mk-23にステッカー

本当に破れちゃったので、清書しました(^^;)



Mk-23にステッカー

型紙を立体に折り曲げます




Mk-23にステッカー

ステッカーが出来ました。春香ビームはBB弾より強力ナノだ!



Mk-23にステッカー

銃に貼り付けたら完成です。

デザートウォリアー
っぽくしたかったですが…違うな〜(^_^;)


Mk-23にステッカー
アニメ柄迷彩なので貴方の部屋にも溶け込むことでしょう。
p(^-^)q



Posted by 零五 at 01:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。