2014年08月09日

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

ココロぴょんぴょんしてきたので、引き続き「アホカリ98、エア実況」します。

会場の360度パノラマ写真です

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

始めて来た本栖ハイランドなので只の建物も撮っときます。

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

クラブサイゴンです(^o^)/

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

到着した皆さんが、テントの設営を始めます。

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

石川県では見られないデカイテントです。

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

個人参加者のテントです。

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

車から降ろしたての装備品が山積みです。(^o^)/

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

ハイエースも国防色です。

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

業者さんの箱の山が、宝の山に見えます。

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況

これが、零五のテントです、民間テントの上にパラシュートを被せてます。

設営場所は、ライトニングさんの裏側です、皆様遊びに来てください?f(^_^;

ココロぴょんぴょん♪アホカリ♪エア実況


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。