2014年05月17日

アニメ「一週間フレンズ。」~僕たちの七日間偵察

皆様はじめまして、零五です。

今日はアニメ「一週間フレンズ。」ネタやります!(^o^)/

「一週間フレンズ。」は、学園アニメなので…黒板のシーンが登場します。

そこで、…これが我が家の作戦黒板です!

アニメ「一週間フレンズ。」~僕たちの七日間偵察

藤宮さん…「一週間の偵察で必要な物を、ノートに書いておこうと思うの。」

長谷くん…「グレネード弾と、レーション七箱と、小銃は…AR-18。」

藤宮さん…「AR-18って?」



それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
「一週間フレンズ」は、既にアニメ化されていたのですか。
4駒マンガのカット割りで始まったマンガで、帰国の度に揃えていて、現在は5巻まで発売されてますね。
一週間の記憶が日曜の深夜にリセットされて、家族や嫌いな人は覚えているのに好きな人は忘れてしまうという香織さんは、日記を付ける前の月曜の性格が好きでした。
前日まで親密だった彼女が、警戒心露に他人行儀な態度で彼氏を避けるのは悲し過ぎです。
AR-18…ストックがサイドスィング式のお気に入りのエアーガンでした。
コミックは、あと「一人ぼっちの地球侵略」と「聲の形」を揃えているかな。
「ガンスリ」「花いろ」は終りましたし、「女神様」と「エバゲ」は次号で完ですし、揃えるコミックが寂しくなります。
Posted by シャノン at 2014年05月17日 15:23
シャノンさんコメントありがとうございます。(^o^)/

「一週間フレンズ。」は今季の新作アニメです。

アニメの作画もくずれが無く、良い出来です(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年05月17日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。