2011年11月30日

地雷探知機をアニメキャラに例えてイラストにしました

皆様こんばんは、零五です。

今日は地雷探知機ネタでお絵描きしました。\(^o^)/


地雷探知機をアニメキャラに例えてイラストにしました

我が家の地雷探知機です。

地雷探知機をアニメキャラに例えてイラストにしました

アニメ「エヴァンゲリヲン破」の「綾波レイ」さんを…地雷探知機に例えてイラストにしました。

綾波さんがATフィールド全開で、N2地雷を押さえ込んでます。
「碇君がもうエヴァに乗ら無くていい様にする…だから!」(゜□゜;

それではお休みなさいませ。



Posted by 零五 at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
05さんの小道具はサイコーです!。
また遊びに来て下さい(^^)/。
Posted by ラプターラプター at 2011年11月30日 01:17
ラプターさんのゲームボーイ2の方がウケます〜o(^o^)o 今度PSP持って行きますので、暇な兵隊ネタしましょう。
Posted by 零五 at 2011年11月30日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。