スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月03日

しろえっち ログホラ イラスト ジャングルブーツ

皆様こんばんは、零五です。

今日は米軍ネタやります!

米軍ジャングルブーツです、中古品です。

パナマソールが磨り減ってます。



ベトナム気分で水溜まりの中を歩きました、

そのうちに、中の革張りがとれて、ステンレス板が見えました。

ステンレスですが、磁石に着きますので、sus430かな?


皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ログホライズン」ネタやります!(^o^)/

レイネシア姫が…仕方なくゴブリンと戦うことに為りました!



レイネシア姫…「くっ、捕まってしまいました…」

ゴブリン…「ゴブ~♪ゴブ~♪」



しろえっち…「こうなる事は、計算づくです。キラーン☆」

アカツキ…「主君が腹黒になってる~」(>_<)


それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 00:40Comments(0)ベトナム戦争