スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月15日

90年代サバゲ昔話 東富士演習場のお宝品

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

本日、二本目の投稿です



タカシ…「盗ったんじゃない、身体検査でもしてください」

山田…「困ったな、物で吊か」

山田…「自衛隊アルファベットシールと交換だ」

タカシ…「う~、シールだけ?」

キヨコ…「レーションとか~」

山田…「それじゃ~とっておきのお宝と交換だ、但しみんなにはナイショだ」

タカシ…「NATO弾より小さい、5.56ミリだ!」

キヨコ…「最新の89式のね」

山田…「M16A2の弾だ、東富士演習場のお土産だ」



当時の金沢駐屯地祭りのプログラムです

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 20:52Comments(2)サバゲ昔話

2017年10月15日

90年代サバゲ昔話 空の薬莢を数える

皆様おはようございます、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



池田…「もう一度数えろ」

弟山…「1,2,3,…98,99。一発足りません」


タカシ…「落ちてる」

キヨコ…「何が?」

タカシ…「7.62NATO弾だ!学校に持っていって自慢しよう」

ゾロゾロ…

アナウンス…「見つけてもまだ熱いので触らないでください」

キヨコ…「犯人を捕まえました」

山田…「警務隊にはナイショにするから、そっと返してくれないか」




当時の金沢駐屯地祭りです



模擬戦が終わった後、薬莢の改修をしてます

100発砲は撃って無かったかも

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 06:42Comments(0)サバゲ昔話