スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月28日

宇宙戦艦「桜岡」

皆様こんばんは、ヤマトvsガンダムどっちが強いのか?悩む零五です。

それではお絵描きネタやります。\(^o^)/



桜岡高校の皆さんに「ヤマト」のコスプレをして頂きました、森雪、アナライザー、佐渡先生と飼い猫、スターシャ、です。
後ろの戦艦がアンドロメダなのはヤマトよりカッコ良いからです。q(^-^q)



ジオン軍のコスプレもして頂きました、シャア専用ムサイって赤色じゃ無いのですか〜p(^-^)q

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:01Comments(0)

2010年11月27日

日本鬼子の妹さん

皆様こんばんは、黄色より赤マーカーのほうがブッシュで目立つ気がする、零五です。q(^-^q)
それではお絵描きネタやります。



小日本(こひのもと)さんのイラストです。
小日本さんは、ネット世界の萌えキャラで、桜の花びらを撒き散らかす設定です。p(^-^)q



シエラチームの看板です、スカルがアーマーを着ています。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:33Comments(0)

2010年11月21日

90年代湾岸風味ゲーム

皆様こんばんは、映画GIジェーンが好きな、零五です。
それでは今日のゲーム報告をやります!\(^-^)/



湾岸装備チームです、迷彩服が統一されていませんが、ゴメンナサイ…(^^)



皆さん救命浮き袋を着けています、たぶんカナズチなのでしょう。p(^-^)q



装備規定は官給品のLC-2だと言ったのに、民生品のロンドン橋製品をこっそり紛れ込ませているので、マニュアル上官が装備検査をします。(^∧^)



湾岸チームを狙撃する大統領親衛隊です、敵に大損害を与えるも、空爆を避けて逃亡します。



湾岸チームが強襲した時は、もぬけの殻でした。



かなり妄想の入ったサバゲ報告でした。o(^o^)o

今日ゲームに行ったら、H軍曹様に自衛隊萌えポスターを頂きましたので早速貼りました、有難うございます。\(^o^)/

それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:48Comments(1)

2010年11月21日

サバゲ美術部スカル

皆様こんばんは、只今夜中の2時ごろなので、眠くなった零五です。
それでは…お絵描きネタやります!(^^)



スカル看板です、コスプレ撮影の小道具として使っています。
スカルくんの頭部には銃弾の穴が明いてます。



スカルくんってばグレネードを避けようとして、長門さんのお尻にぶつかってしまいました、わざとじゃ無いんですゴメンナサイ。p(^-^)q



イラストアイデアスケッチです、ゲームで流れ弾に当たっちゃったイメージです。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 02:24Comments(2)

2010年11月14日

サバゲ美術部でゲソ!

皆様こんばんは、週末の夜更かしが楽しい(^^)零五です。
それでは、お絵描きネタやります。



青い漁船vsアスカさんです。
漁船の中のイカさんが這い出して来ましたので、イカったアスカさんが、ビースト化しちゃいました。p(^-^)q



イーグル製のブットパックです、ブットパックにホワイトスター装着って萌えます。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 03:11Comments(0)

2010年11月10日

サバゲ美術部、触手

皆様こんばんは、ローソンに行きましたが、けいおん!ファイルはもう無かった零五です。

それでは、夜中のお絵描きネタやります。q(^-^q)



アスカさんの洋上戦闘シーンです、不審船にイカ娘さんの触手を生やしてみました。o(^o^)o

小ネタでしたが、ごめなさい、(^^;)それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 02:07Comments(0)

2010年11月07日

洋上装備…っぽい

皆様こんばんは、サバゲから帰って来て2回足がつった零五です。(^^)



ボレー製ゴーグルの通気スポンジが取れちゃいましたので、メッシュを張り付けてあります。



作戦ボードは洋上作戦と成ってますが、今日のサバゲフィードは山岳系でした。o(^o^)o



今日の装備を列べました。



ショットガンを持ってみました。



キャメルバックには水が入っています。



ゲーム休憩中にシュチュエーションごっこして楽しんでます。

今日は大学生さんも来て大勢でゲームが出来ました。p(^-^)q

それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 23:09Comments(1)

2010年11月01日

日本鬼子さん

皆様こんばんは、高額装備がホスィ〜零五です。

以前ミリブロで他のブロガー様が記事になされているのを見て、日本鬼子さんを初めて知ったのですが、僕も鬼子さんのイラストを描きたくなったので、お絵描きネタやります。o(^o^)o



鬼子さん決定稿を元に少しアレンジして、薙刀をゲルググのビーム薙刀にしてみました。q(^-^q)



着物の資料を探しましたが、部屋に有ったのは漫画と模型雑誌だけでした。

それでは、おやすみなさいませ。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 23:00Comments(0)