スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

スタームルガーMk,1を擬人化イラスト(如月千早)にした。

皆様こんばんは、性格は無口な、零五です。

今日もお絵描きしました。q(^-^q)




アニメ「アイドルマスター」の如月千早さん…性格がストイックなので、スタームルガー22口径(サプレッサー付)に成ってもらいました。

廃莢時にジャムったので、マガジンの尻を叩いてクリアリングしてます。(マグプルっぽく!)p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 19:04Comments(0)

2011年10月29日

もしエアガンの取扱説明書を女子マネージャーが読んだら。

皆様こんにちは、アニメ「もしドラ」の最終回で泣けた、零五です。

今日はエアガンを擬人化して取扱説明書にしました。\(^o^)/




アニメ「アイドルマスター」の萩原雪歩さんは華奢なイメージなので、ルガーP08に成って貰いました。
1マガジン挿入、2〜4弾薬装填、5トリガー、6リコイル、7廃莢です。o(^o^)o




四条貴音…背が高くて銀髪なので、オートマグのイメージです。

高槻やよい…小さくて持ち歌がキラメキラリなので、ステンレスのリボルバーのイメージです。

それでは、良い一日を〜o(^o^)o  
Posted by 零五 at 10:41Comments(0)

2011年10月28日

ゴーグルカバーに落書きした、「みっく、みっく」にした。

皆様こんばんは、零五です。

ゴーグルに付けるTシャツ製カバーに落書きしました。p(^-^)q




「みっく、みっく」にしてみました。\(^o^)/



それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 23:55Comments(0)

2011年10月23日

ガバメント擬人化イラスト天海春香さん

皆様こんばんは、零五です。

今日もお絵描きしました。\(^o^)/




こるとガバメントM1911を擬人化イラストにしました。

キャラクターはアニメ「アイドルマスター」の天海春香さんです、

王道アイドルの春香さんなので、王道拳銃ガバメントに成ってもらいました。p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 00:54Comments(0)

2011年10月19日

イラスト「クラッシャージョー☆≦」

皆様こんばんは、急に寒く成りましたね、零五です。

今日は旧作アニメ「クラッシャージョー」ネタやります。
(ミリタリーネタじゃなくてすみませんm(__)m)



古雑誌「ワイルドウエポン」(軍事評論家立花正照)の裏表紙が「映画クラッシャージョー」の宣伝広告でした。




映画の内容は宇宙SFアドベンチャー活劇です。
(アニメ風の暗視ゴーグルですね。)p(^-^)q




設定資料、宇宙服です。

という事で、お絵描きしました。



アルフィンさん…宇宙服で浮いてます。

ジョー君…パワードスーツを着てます。

あずまジロちゃん…名前はクルップです。

それでは、お休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 19:41Comments(2)

2011年10月12日

コスプレ野営の小道具ナム戦エアマットレス

皆様こんばんは、キャンプでは寒くて車に逃げ込む、零五です。p(^-^)q




ナム戦海兵隊の寝床です、エアマットレスは以前愛知県のライトニング様で入手しました。




雑誌プレイボーイはレイジー様で入手、紙製品は夜露で濡れる前に片付けます。




元ネタ写真…ブーツを脱いで、レーションを食べ散らかします。

それでは、お休みなさいませ。\(^o^)/  
Posted by 零五 at 18:03Comments(2)

2011年10月11日

重力に引かれ無い平地でのラペリング

皆様、おはようございます、零五です。

昨日は、地元のカルミンフィールドでサバゲしてきました。




山岳ラペリング中かな?でも、怪しい写真ですね。




後ろから見ると…




実は、平地ラペリングでした…o(^o^)o

〔後ろに体重かけてみましたがブレーキがかからないです(゜□゜)〕

それでは、良い一日を〜  
Posted by 零五 at 07:05Comments(5)

2011年10月10日

CM別冊JEEPとパーソナル無線情報の表紙が似ている件

2つの雑誌の表紙が似ている…どっちもM151が急ハンドルをきってるし〜。




パーソナル無線情報…サバゲ特集

  
Posted by 零五 at 21:50Comments(0)

2011年10月02日

イラスト「ねこ民兵VSムギちゃん」

皆様こんばんは、「最新装備は民兵がナウぃ〜ね〜?(^o^)」零五です。

今日はBHDネタでお絵描きしました。\(^o^)/




ターゲットになってるのは、ソマリアの賞金首さんでしたっけ?




ムギちゃん…モガデシオの怒れる民兵たちに囲まれました。(゜□゜;

ネコ民兵…装備品を奪い合いしてます。p(^-^)q

それでは、お休みなさいませ。  
Posted by 零五 at 22:32Comments(4)