スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月31日

グロックに痛ステッカー

皆様こんばんは零五です。(^^)

今日は痛銃ステッカーの記事なので、よろしくお願いします。





銃はグロック17です。サバゲーではセカンダリーウエポンとして使用します。





イラスト原画です。

望遠レンズを構えた律子…さんです。狙撃手かな?





セカンダリーウエポンの律子…さんは、ゲーマーをバックアップしてくれる、優秀なスポッターです。






痛銃律子…さんのイメージ画です。
衝撃に耐える律子…さん頑張ってo(^o^)o

  
Posted by 零五 at 22:51Comments(2)

2010年03月28日

ゲーム場カルミン

皆様こんばんは零五です。(^^)
今日は石川県のゲーム場カルミンに行ってきました。




このゲーム場には、二次戦好きな御方がよく来ますので、日本兵の装備でも違和感が有りません。(^^)




このゲーム場の陣地には塹壕が有るので、陣地防衛戦もやります。




このゲーム場で、マーちゃんと久しぶりに会いました。
ストックを見ると、絵が描いて有りました。




ランカちゃんカワユス。近頃のゲーム場では、痛銃も違和感が有りませんよね?(^^)

  
Posted by 零五 at 21:52Comments(0)

2010年03月27日

二次戦っ娘

皆様こんにちは、零五です。(^^)
明日は久しぶりに石川県のゲーム場に行きます。
このゲーム場では、時々二次戦のイベントが行われます。




二次戦ノルマンディ海岸の清掃活動〜

「拾ったヘルメットは、鉄とプラに分別して下さいね。」
(*^^*)





海岸で遊ぶなら、南の島が良いな〜「島ンパイサ」




でも、明日のゲーム場は、海岸では無く山です。

去年のゲームでは、施設整備中隊が野営してました。




整備中隊から入手したゲーム場の地図です。矢印の通りに進むと、敵の陣地に行けます。

  
Posted by 零五 at 12:12Comments(0)

2010年03月08日

Mk-23にステッカー

皆様こんばんは(^^)零五です。
ブログを更新したいな〜と思ったので、またまたステッカーチューンをしました。





まずは、原画描き。ライフリングは調べもせず適当に描いちゃいました。




紙を銃に押し付けて型紙を作ります。紙が破れても強引に押し付けちゃうのだ。




本当に破れちゃったので、清書しました(^^;)





型紙を立体に折り曲げます






ステッカーが出来ました。春香ビームはBB弾より強力ナノだ!





銃に貼り付けたら完成です。

デザートウォリアー
っぽくしたかったですが…違うな〜(^_^;)



アニメ柄迷彩なので貴方の部屋にも溶け込むことでしょう。
p(^-^)q
  
Posted by 零五 at 01:07Comments(0)