スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月01日

90年代サバゲ昔話 隊舍の屋上に上がる

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



キヨコ…「PXで買ったこれって、キーホルダーかしら?」

タカシ…「キヨコちゃん、パレードが始まるよ」

タカシ…「出遅れた~人の背中しか見えないよ」

山田…「仕方ない、隊舍の屋上に入れてあげるが、他の皆にはナイショだ」

タカシ…「キヨコちゃん見て、人がゴミの様だよ」

タカシ&キヨコ…「バルス!」




当時売店で買った品物です、裾ゴムはもう伸びています



当時の金沢第14普通科連隊です



奥に見えるのが隊舍です、

僕は入った事は無いですが…(^o^;)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 16:06Comments(0)サバゲ昔話