スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月29日

美術部保健委員

皆様こんばんは澪五…じゃなくて零五です(^_^;)
では止血帯ネタ(非ナイロン)やります。



イラスト描いてから気が付いたけど、膝より上で絞めた方が良かったかな?



ただのストラップみたいですが、お店の人は止血帯だと言ってました。
ちなみに止血帯⇒駆血帯と言うらしい。



バランスとって、どやっ!  
Posted by 零五 at 02:31Comments(0)

2010年08月28日

実銃パーツが付かない

皆様こんにちは零五です。
今日はナム戦小ネタをやります(^^)



東京○ルイの電動M16は実銃パーツが付かない設計になってるらしい。



M16ベトナムのスイベル金具は狭くて、スリング側の金具を削らないと入らないのです。


(写真は金具を削って入れました)

スリングの金具をストック側に付けるのが教本通りなら…と言う仮定の話ですが(((^_^;)  
Posted by 零五 at 08:41Comments(0)

2010年08月15日

4コマ投稿、ハルヒちゃん

皆様こんばんは、今日で連休が終わる零五です(^^)
明日から仕事も仕方ナイロン


皆様お盆にゲームしましたか?では、バーベキューねたやります。



サバゲして…



バーベキューして…



昼寝した人は、



顔に落書きされてるわ!


昼寝中の落書きはお約束ですねo(^o^)o


追加ネタです。

暑いよ〜もっとあおいで〜

ちゃんとしてください

どやっ!

コスプレしてみたかったの〜  
Posted by 零五 at 20:05Comments(0)

2010年08月15日

残暑御見舞い?

皆様、真夜中にこんばんは、零五です(^^;)

連休中は毎日1ネタ投稿したかったのですが、まだアイデアが浮かびません_(._.)_

とりあえず残暑お見舞いだけしておきます。



水中モーターで行こう!
  
Posted by 零五 at 03:52Comments(0)

2010年08月14日

4コマ投稿、長門有希さん

皆様こんにちは、零五です(^^)
昨夜ミリブロ見てたら、ブラックホーク社が弍型迷彩でアイテムを作った様です、別注ってやつですね、では4コマ漫画別注ネタやります。p(^-^)q



カシャッ!



何してるんだ?



有希の写真データをアメリカに送ってるの



マグプル社に造らせてアキバの店で売るのよ!


…(^_^;)健全な会社では、たぶん造ってはもらえませんね。  
Posted by 零五 at 09:28Comments(0)

2010年08月13日

4コマ投稿、涼宮ハルヒ

皆様こんにちは、コミケに行きたい零五です(^^)
(零五は北陸在住)
4コマ漫画、ナーフ編です。



ナーフとは、スポンジの弾を発射するオモチャである。



ここにレールを付けなさい。



じゃ着替えて来るから。



さあ、海に行くわよ。
彼女はナーフを水鉄砲と間違えている。


水鉄砲でもナーフでも、海で遊べば楽しいねo(^o^)o



アイデアスケッチ、夏、海、水中モーターです、夏休みの終わりには電池から液モレしてました。q(^-^q)
  
Posted by 零五 at 14:31Comments(0)

2010年08月12日

4コマ投稿サマーウォーズ

皆様こんばんは、台風さんサヨナラ、零五です。
サマーウォーズ放送から1週間経っちゃいましたが、SWネタやります(^o^)



私には頼りになる大家族が居ます。



軍用衛星通信システムだ、これでラブマシーンを倒す!



すご〜い!でも…
何でそんな物を持っているのかな?



ゲーマーなの?オタクなの?
違うよねー心配なの!
ちっ…違うぞ〜


キャラを似せて描けなかったので、1コマ目と3コマ目は映画をそのまんま真似して描きました。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 23:00Comments(0)

2010年08月11日

4コマ投稿長門有希

皆様こんにちは、零五です(^^)
4コマネタですが、ハルヒネタよりも長門ネタの方がアクセス数が多かったですよ。(@_@)?



新世紀萌え型パーツ
「長門AFG設定書」
グリップは選択式です。



このパーツは何?



チャンネル付きに交換する事で、保持力が30%上昇する。



この出っ張りは、いらないよ。



わかった、元に戻すわ…
(この…つるぺたマニアめ!)

長門さん、無口キャラですが、心の怒りが…(^_^;)  
Posted by 零五 at 12:35Comments(0)

2010年08月09日

4コマ投稿、長門ちゃん

皆様こんばんは、今日から夏休みに入った零五です。o(^o^)o

では、いつもの漫画ネタ行きます(^_^;)



新世紀萌え型パーツAFGちゃんの消失〜第1話



う〜んどっちのグリップにしようか?

こっちがいいわ!



パカッ



あっ!



やっぱりこっち…

なんでやねん!

入ってます〜(汗)、ガサゴソ…


ついに新キャラ登場です。p(^-^)q  
Posted by 零五 at 21:58Comments(0)

2010年08月06日

サバゲ美術部YA

皆様こんばんは零五です。
テレビでサマーウォーズが始まる前に記事を揚げちゃいますp(^-^)q



いつも描いてるキャリングハンドルちゃんが漫画雑誌の表紙になったら良いな〜と思ったので、コラージュしてみました。



雑誌はヤングエース9月号で表紙はブラッドラッドです。同じポーズで絵を描いて、切り抜き貼り付けします。



出来ました。このまま本屋に並べたいなo(^o^)o



ミリタリー要素が少ないので追加記事?いっぱいある値札は何処のショップでしょうか?答えは…  
Posted by 零五 at 20:51Comments(0)

2010年08月01日

デモバッグアウター

皆様こんばんは零五です。
今日は富山県のパイナップル旅団様のゲームに参加しました。朝6時に出発して下道2時間かかりますが、僕は地元に友達が居ないので行って来ました。(;´д`)



今日の装備です、胸に掛けたデモバッグの中身は…



ダミーの爆薬です。



本の写真を見て作りました。



いつも描いてる、キャリングハンドルちゃんのラフ画です。q(^-^q)  
Posted by 零五 at 23:37Comments(2)