スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月29日

映画ガルパン色紙の秋山優花里バージョン

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は映画「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

映画を鑑賞すると貰える色紙ですが…

秋山優花里バージョンを描いてみました\(^_^)/




それではおやすみなさいませ。(^o^)
  
Posted by 零五 at 14:02Comments(2)ガルパン

2014年03月29日

ガールズ&パンツァー 1/35戦車プラモ 電撃HB イラスト 西住みほ

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

我が家のシェリダン戦車に…西住殿が乗りました!



みほ…「ミサイル作戦です!」


今度は、センチュリオン戦車に乗りました!



みほ…「長年現役作戦です!」


今月号の電撃ホビーマガジンの付録は「西住みほ」フィギュアです。



西住殿が…ガンプラ戦車道をはじめました!



みほ…「ボコタンク、前進!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:40Comments(0)ガルパン

2013年10月25日

テスト投稿 ラビット シット ワン!ガルパン

皆様こんばんは、零五です。(^o^)



あんこうチームの皆さんに…

バニーさんになって貰いました!

それではおやすみなさいませ。



写真が2枚あるのはテストです。(((^_^;)  
Posted by 零五 at 02:44Comments(0)ガルパン

2013年10月22日

ガールズ&パンツァー西住みほ誕生祭イラスト艦むす

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

西住どのが…学園艦の艦娘になっちゃいました!



西住…「パンツァーフォー!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:47Comments(0)ガルパン

2013年09月30日

ガミラス&パンツァー、西住どの 歌います!

皆様こんばんは、零五です。

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

ガルパンのメンバーに…ガミラス星人になって貰いました!



エリカ…「なによ!弱小高校のくせに…」

さおりん…「そんな…ひどいわ、やだも~!」

秋山…「私たちは、負けないであります!」

麻子…「…」


西住みほ…「……エーンター、エンーター♪青き花咲く~大地~♪」


西住まほ姉…「気高き~♪我が妹~♪」


それではおやすみなさいませ。  
Posted by 零五 at 21:59Comments(0)ガルパン

2013年07月27日

ガルパンを艦隊これくしょん風イラストにする

皆様おはようございます、零五式衛人です。(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

西住どのに…艦隊これくしょんの「しまかぜ」ちゃんの縞タイツを履いて貰いました。



よんごう戦車ちゃん(西住みほ)…「左足離帯、右スカート大破ですっ!」




スカートをはいてない、よんごう戦車D型ちゃんは…すぐに改修工事をするのデス!

ドーン!


ほみみずしに…「す、スカートがっ!…しっ白旗です。」(>_<)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 07:20Comments(0)ガルパン

2013年07月26日

いぜいれちゃん

皆様こんばんは、零五です、(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



ガルパンの冷泉(れいぜい)さんに…戦車になって貰いました。



ガルパンの冷泉さんに…いぜいれちゃんになって貰いました。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 04:28Comments(0)ガルパン