スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月31日

ビニロン20連マガジン用ポーチ

皆様こんばんは、零五です(^o^)

今日は、空港警備兵ネタやります!



我が家のマガジンポーチです、小型の亀の子ボタンです。



やはり、このポーチは空軍のイメージがありますね。



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:56Comments(0)ベトナム戦争

2013年07月29日

田宮1/35模型PBR、地獄の黙示録っぽく?

皆様こんばんは、零五です、(^o^)

今日は模型ネタやります!

「大慰この村は危険です!」

「波だよ!波っ!左右に分かれる波だ!」

「プシュー!二人同時に乗れるそぞ!君はどう思う?」



「虎だ!虎だ!虎がでやがった!」

「ちくしょう、二度と船から降りねえからな!」

「いいか、俺はコックなんだ、コック以外の事なんざ、したくねえんだ、」

「いいか、俺はコックなんだぞ…」



「ベトコンがサーフィンを、するか!



それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 22:05Comments(0)

2013年07月28日

ヤマトの新見さんがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

皆様こんばんは、ローゼンメーデン第零五ドールです。(^o^)

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ヤマトの男子が、ヒルデちゃんのホログラフィーを見てます。



ヒルデちゃん…「お兄ちゃん、早く帰って来てねっ」

島…「まかせろや!」

星名…「僕が守るよ!」

伊藤…「これは、地球人じゃないですね?」

真田…「ああ…天使ですね。」

新見…「私がモテないのはどう考えてもお前らシスコンが悪い!」


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 03:42Comments(0)宇宙戦艦ヤマト

2013年07月27日

ガルパンを艦隊これくしょん風イラストにする

皆様おはようございます、零五式衛人です。(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

西住どのに…艦隊これくしょんの「しまかぜ」ちゃんの縞タイツを履いて貰いました。



よんごう戦車ちゃん(西住みほ)…「左足離帯、右スカート大破ですっ!」




スカートをはいてない、よんごう戦車D型ちゃんは…すぐに改修工事をするのデス!

ドーン!


ほみみずしに…「す、スカートがっ!…しっ白旗です。」(>_<)


それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 07:20Comments(0)ガルパン

2013年07月26日

いぜいれちゃん

皆様こんばんは、零五です、(^o^)

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!



ガルパンの冷泉(れいぜい)さんに…戦車になって貰いました。



ガルパンの冷泉さんに…いぜいれちゃんになって貰いました。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 04:28Comments(0)ガルパン

2013年07月20日

ナム戦、タイガー帽子、つば切り、コスモ零

皆様こんにちは、零五です、

今日はナム戦ネタやります!



コスモ零戦です(^o^;)



上…中田製タイガーハット、後側のつば切り加工しました。

下…マッシュ製タイガーハット

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 12:58Comments(0)

2013年07月18日

米軍メディックバッグ、ナイロン

皆様こんばんは、零五です、今日はメディックバッグネタやります!



我が家のメディックバッグです、以前ウエマで入手しました。



止め金具のアップです、



ふたを開けた状態です。(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 23:25Comments(0)

2013年07月17日

ナム戦、カメラ、煙草、コーラ、歯みがき粉

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日はナム戦ネタやります!



我が家の、カメラです、あなたのアイドル☆ニコニコニーニコ!ニコマートです(^o^)/

煙草は自作レプリカです、

コーラは2000年製復刻版です。



後ろにちらっと見えてる、ぺプロンデンタルクリームの看板も自作です。雑貨屋の雰囲気を出したくて(^o^)/



アホカリ行った時の写真です。

カメラマン、袖無しリーフパターン、コーラ倉庫、カンボジア

といえば…映画キリングフィールドが、連想されますね(^o^)

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:52Comments(2)

2013年07月14日

ナム戦、クアンガイ省~ダクト高原の地図

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日はナム戦ネタやります!



以前チャーリーさんで入手したベトナム全土地図です。



以前チャーリーさんで入手したダクト高原地図です。



ダクト高原地図を広げました、マップケースは本体側にナスカンフックが付いた方です。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 20:52Comments(0)

2013年07月14日

宇宙戦艦ヤマト、ローレライの魔女、次元潜航艦、フラーケン

皆様おはようございます、1、2、3、4、零五です。(^o^)

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!



ミゼーラ…「バーストリンク!」「ラン♪ランらら♪ランラン♪」

ゴル…「艦長~かくれんぼも~っ、飽きちゃいました~ねっ?」

ヴォルフ…「ううう…暗いの怖い~!狭いの怖い~!」

ミレーネル…「大切なっ、故郷が!…」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:49Comments(0)

2013年07月13日

ガルパン、吸着爆弾、迷彩スモック、T-34、3コマ漫画

皆様こんばんは、米軍側カービー零五です。(^o^)/

今日はアニメ「ガールズ&パンツァー」ネタやります!

カルミン戦線の盟友ハント殿のドイツ軍漫画のオマージュです。(^o^)/



プラウダ高校T-34戦車の機銃掃射 ダダダ……

さおりん…「やだ、も~」

あや…「眼鏡、割れちゃいますた。(^o^;)」

秋山…「くっつき作戦です!」カーン!バシュー!


カチューシャ…「こんなの、反則よっ!」「ケホッ!」

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:48Comments(0)

2013年07月13日

ベトコン解放さん迫撃砲中隊

皆様こんばんは、零五です。(^o^)

今日はナム戦ネタやります!



我が家のナム戦解放さん装備です。

迫撃砲で米軍基地に攻撃を仕掛けます!



石川県ナム戦イベントに豊丸さんが来たときに買った、

タッコン迷彩帽子とリュックサックです。



解放戦線のわらぶき小屋での記念撮影。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 04:41Comments(2)

2013年07月12日

ヘリ扉機銃手装備っぽく…(^o^;)

皆様おはようございます、今日はナム戦ネタやります!



色々違う~けど、機銃手にあこがれて~ってことで…



以前、ウエマで入手したバイザーです。

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 06:21Comments(0)

2013年07月11日

ダッフルバッグ

皆様こんばんは、零五です。

今日はナム戦ネタやります!



映画プラトーンでベトナムに着任した時に担いでる、

ダッフルバッグが良いですね。


写真の黒いろブーツは、ジャンプブーツでは無いです。(^o^;)  
Posted by 零五 at 23:07Comments(0)

2013年07月08日

ナム戦タイガー原住民サイズが小さすぎる件

皆様こんばんは、零五です。(^o^)/

今日はナム戦ネタやります!



右側が、以前チャーリーさんで入手したパンツです。

左側が、キャブ製のパンツです。




パターンは、タイガー本とほぼ一致、細かいところは違う。



ぼたんタイプ、五ポケット、 腰の調整ぼたん無し、裾ヒモ無し



スタンプは、アジアン、エムサイズ。



サイズ比較、キャブ製、アジアン、エルサイズ。



履けないほど小さいので、ずーと部屋の飾りになってます。(^o^)/   
Posted by 零五 at 22:53Comments(2)

2013年07月07日

宇宙戦艦ヤマト真っ赤なスカーフ、ヒルデちゃん、鳥さん

皆様おはようございます、シュルツ零五です。(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」ネタやります!

ガミラスの宇宙港から、艦隊が出航して行きます。



ヒルデ…「銀河系までは遠いけど、必ずしも戻って来てね~」

あの娘が、振っていた~♪ 真っ赤な~スカーフ~♪

それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 08:57Comments(0)

2013年07月06日

アニメ中二病でも恋がしたい!丹生谷森夏 木製弾薬箱

皆様こんばんは、「極東魔術昼寝結社の夏」会員番号00005番デース!

今日はアニメ「中二病でも恋がしたい!」ネタやります!

公式イラストの「小鳥遊六花・改」を真似して…

「丹生谷森夏・改」なのデース!



モリサマー…「わっ、私は中二病のミリヲタは卒業したんだからねっ!」









それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 21:04Comments(0)

2013年07月05日

アニメ○きゅー部、部活動、友情、ゴーグル美少女

皆様こんばんは、SGは最高ですね!零五です。(^o^)/

今日は新作アニメ「○きゅー部SS」ネタやります!

零五…「さぁ!サバゲアニメを見るぞ~♪」

零五…「なかなか、サバゲ部が出てこないな~?」

零五…「ドカベンも、最初は柔道部アニメだったからな~(;A´▽`A」


零五…「あっ!バスケアニメの、ろうきゅーぶ 録画してた!」




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 00:35Comments(0)

2013年07月01日

宇宙戦艦ヤマトふんどしキティちゃんのイラスト

様こんばんは、林檎零五個です。(^o^)/

今日はアニメ「宇宙戦艦ヤマト」ネタやります!

キティちゃんのふんどしを…森雪さんに絞めて貰いました(*^^*)




メ2号作戦で、航空隊の山本玲さんが出撃します!



原田真琴…「エナジードリンクですっ!」

山本玲…「ありがとうございます。」



新見薫…「ナビ子ちゃんよろしくね。」

ナビ子…「ここは…太陽系、第9惑星、冥王星です。」



岬百合亜…「山本三慰、コスモファルコン、発進願いますっ!」




それではおやすみなさいませ。(^o^)  
Posted by 零五 at 01:49Comments(2)宇宙戦艦ヤマト