スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月25日

弾薬箱を積み上げる

皆様こんにちは零五です。(^^)
我が家の装備部屋には、木製弾薬箱が積んで有ります、今日はこの箱で遊んでみました。





弾薬箱にライフルを詰め込みました、闇市っぽくなったかな?




箱を並べて椅子を作りました、
土嚢袋がクッションです。



蓋を開くと武器弾薬が飛び出す!(ウソです)



マイケル君を座らせました。



爆弾マーク付きの箱はレア物です。

弾薬箱マニアの皆様には、楽しんで頂けたでしょうか?(^-^)



弾薬箱は跳び箱にも成るので、
教練に使えます。(^з^)  
Posted by 零五 at 18:07Comments(0)

2010年04月23日

イラスト投稿

皆様こんばんは零五です。(^^)
最近ベトナム戦ネタが気になってます、そこで…地獄の黙示録ネタでイラストを描きました。




プレイメイト娘に群がるグランツどもです。MPモンキー君が警護してます。(^∧^)





イラストのアイデアスケッチです、いくつかの案の中から、MPモンキーをイラスト化する事にしました。





色塗り前です、モノクロ絵にするか、カラー絵にするか、迷いました。
色塗りで失敗する事も有りますから。(^з^)  
Posted by 零五 at 00:02Comments(0)

2010年04月18日

MAGPUL FPG 変形銃

皆様こんにちは零五です。(^^)
今日は、この前のVOLSABAで、サバ友が持って来た、FPGのネタです。





隣に座ったサバ友が、机の上に黒い箱型銃を置きました。





これは!あの変形銃じゃん(^∧^)見せて〜♪





サバ友が、ガシャコーン!と変形させます。

これは面白い!。p(^-^)q





VOLSABA用に組んだ装備です、
プレキャリとロープロチェストです。
VOLSABAの
ブログに載ったよ♪



タクティカルシエラのイラストです。
おさる君はダッコされなきゃ届かないんです〜。(^з^)

  
Posted by 零五 at 13:22Comments(0)

2010年04月11日

たくてぃかるシエラ

皆様こんにちは零五です。(^^)
今日はタクトレ小ネタです。





使い終わったマガジンは、股下通して後ろに投げます。





マガジンを、ダンプポーチに入れる暇も無く、その場に落としておく事も勿体無い時は、二番手に拾わせましょう。




VOLSAVAタクトレより…引用(^o^)  
Posted by 零五 at 12:47Comments(0)

2010年04月09日

VOLサバタクトレ

皆様こんばんは零五です。(^^)
今日はVOLサバで開かれたタクトレのネタです。




参加者の皆様は、それぞれ自分のチームで、訓練してきた様ですね。
落ち着いて行動されてます。




お揃いのユニフォームを着たチーム様がカッコ良かったです。





ハンドガンの握りについての説明です。




参加者の皆様は、それぞれの地元に帰って、また練習でしょう。p(^-^)q


狼の群れに迷い込んだ零五がお送りしましたo(^o^)o
  
Posted by 零五 at 00:46Comments(0)

2010年04月06日

VOLサバで再会

皆様こんばんは零五です。(^^)
日曜に大阪バディに行ってきました。





VOLサバ開会式です。




イベントでは、多くのサバ友と再会します。
周りを見渡すと…あっ居ました!




元チームKITのメンバーです、久しぶりに会いました。




「型番零弍」様にも久しぶりに会いました。

開会式が終わると、フィールドの案内を受けました。…続きは後日報告します(^-^)
  
Posted by 零五 at 22:56Comments(2)

2010年04月06日

大阪遠征VOLサバ

皆様こんばんは零五です。(^^)
昨日、大阪バディのVOLサバに行ってきました。




早朝4時に北陸を出発〜8時にバディ到着です。



朝の受付に並びます。




北陸連合は黄色チームに入りました。





ショップも出店してました。





そろそろ、ゲームの準備をします。





チームNの新人、どっさんです。

レポートの続きは後日(^^)  
Posted by 零五 at 00:29Comments(0)

2010年04月02日

ビーグルダウン

皆様こんにちは零五です。(^^)
日曜はVOLサバに行く予定です。




北陸から大阪まで車で遠征です。





VOLKのプレキャリです。カエルさん風に写真を撮りました。
  
Posted by 零五 at 10:47Comments(2)