スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月21日

90年代サバゲ昔話 スティンガー対空ミサイル

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!




キヨコ…「ずいぶん目立つ格好をしてるのね」

ジョーカー…「誉めてくれてアリガトな」

ジョーカー…「車輌を使ってコスプレを撮りたいんだ」

キヨコ…「そんなのダメよ、他のゲーマーに迷惑よ!」



小松基地の航空際です、スティンガー対空ミサイルの解説をして貰いました

それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 23:42Comments(0)サバゲ昔話

2017年10月21日

90年代サバゲ昔話 基地祭にコスプレで行く

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「90年代サバゲ昔話」ネタやります!



タカシ…「ウッドランド迷彩の隊員だ」

キヨコ…「私物なのかしら?」

タカシ…「アローイントのポーチ、米軍30連ポーチにクイッくんを入れてる…これは」

タカシ…「基地祭に出没する軍装ゲーマーだ!」

キヨコ…「金田君のチームね」

ジョーカー…「そっちは、今日のサバゲは無いのか?」

ジョーカー…「年に一度のお祭りだ、おしゃれして来たぜ!」



ウッドランド迷彩服、アローイントのポーチ、スターリング30連ポーチです



当時の広告ですクイッくんはマガジンポーチに入れて使うのです



当時のアローイントの広告です、KG-9用のポーチです


それではおやすみなさいませ。(^o^)

  
Posted by 零五 at 11:45Comments(0)サバゲ昔話