2017年05月13日

サバゲ女子漫画 あなたは私が守るから!

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「サバゲ女子漫画」ネタやります!


サバゲ女子漫画 あなたは私が守るから!

おさげ後輩…「ハァハァ、助けてください!」

メガネ先輩…「貴女は私が守るから!」

おさげ後輩…「フィールドに変なおじさんが居たんです!」


メガネ先輩…「…大丈夫、害の無い」「女装ゲーマーよ」



サバゲ女子漫画 あなたは私が守るから!

おさげ後輩…「同じ赤チームですね」

甲斐…「君は僕が守るから」

メガネ先輩…「彼女の護衛をしたければ…」「このパスが必要よ、二級警備で3千円だわ」


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。