2014年09月14日

アニメ「ヤマノススメ」温泉のすすめイラスト

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日はアニメ「ヤマノススメ」ネタやります!(^o^)/

アニメのエンディングで、山の頂上から飛び降りて空中散歩しているシーンをイラストに描きました。

五号目…雪村あおいさんです、リュックは米軍の「トロピカルラックサック」です。

五号目…魚心くんっす、ゆるキャラっす。



六合目…青羽ここなさんです、バッグボード、ホーチミンサンダル装備です。

六合目…ペギーです、空中散歩しています。

アニメ「ヤマノススメ」温泉のすすめイラスト

七合目…斎藤楓さんです、ライトウエイトラックサック、米軍レギンス装備です。

七合目…チロやで~魔法の杖、こうてや~

八合目…倉上ひなたさんです、ナイロン製海兵バッグパックです。

八合目…カラマ!コラマ!霊子力フィールド展開!


イラスト製作課程

レイアウト
アニメ「ヤマノススメ」温泉のすすめイラスト

デッサン「オンセンノススメ」
アニメ「ヤマノススメ」温泉のすすめイラスト


線画下絵
アニメ「ヤマノススメ」温泉のすすめイラスト


線画清書
アニメ「ヤマノススメ」温泉のすすめイラスト



それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして!画像検索からイラストに惹かれてやってきました〜
こういうイラスト大好物です!
これからも更新頑張って下さい!
Posted by 猫好き at 2014年09月24日 04:12
猫好きさんコメントありがとうございます。(^o^)/

喜んで貰えて嬉しいです、

それでは早速…アルドノア・ゼロのイラストを投稿します。(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年09月25日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。