2014年06月19日

リトルアーモリー風絵M-16山法中学三年女子

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日はリトルアーモリーねたやります!

1/12銃火器リトルアーモリーの第三弾、第四弾が出るので…

第五弾の予想イラストを描きました!


小銃は…M-16ライフルのストックレス

キャラクターは…秋田県立山法中学 三年女子 葉山佐和さん

スカートの吊りバンドが特長です(^o^)/

リトルアーモリー風絵M-16山法中学三年女子

ふゆの春秋画集「制服少女、銃器」に出てくるキャラクターです。

リトルアーモリー風絵M-16山法中学三年女子



それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 22:55│Comments(2)
この記事へのコメント
サバゲーの中高女子じゃないけれど、『SGS9』というアサルトライフルを撃ちまくる女子高校生の実写版短編映画が有ったような……。
あれはDVDになってレンタルされているのでしょうか?
Posted by シャノン at 2014年06月20日 10:14
シャノンさんコメントありがとうございます、\(^_^)/

SGS9はYouTubeで公開されている、自主製作映画なのでレンタル店には

無いと思われます。

そういえば…ICGK時代に、ビデオカメラで撮影ゴッコしましたね♪

小麦粉でエフェクトにして(^o^)/
Posted by 零五 at 2014年06月20日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。