2010年04月25日

弾薬箱を積み上げる

皆様こんにちは零五です。(^^)
我が家の装備部屋には、木製弾薬箱が積んで有ります、今日はこの箱で遊んでみました。



弾薬箱を積み上げる

弾薬箱にライフルを詰め込みました、闇市っぽくなったかな?



弾薬箱を積み上げる
箱を並べて椅子を作りました、
土嚢袋がクッションです。


弾薬箱を積み上げる
蓋を開くと武器弾薬が飛び出す!(ウソです)


弾薬箱を積み上げる
マイケル君を座らせました。


弾薬箱を積み上げる
爆弾マーク付きの箱はレア物です。

弾薬箱マニアの皆様には、楽しんで頂けたでしょうか?(^-^)


弾薬箱を積み上げる
弾薬箱は跳び箱にも成るので、
教練に使えます。(^з^)



Posted by 零五 at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。