スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月15日

アホカリで戦車に乗りませんか?

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は「アホカリ2018」ネタやります!

先週の土~日曜にナム戦イベント「アホカリプスVIETNAM」に
行って来ました

今年の目玉企画は戦車が来る!ってことで楽しみにしてました(^o^)/



Vuoooo!

零五…「サイゴンまーけっとに戦車が来た!」

MACウェイトレス…「M113に乗りませんか~?」

アオザイ娘…「チケット有りま~す」



ハンバーガーを戦車でケータリングする武装ウェイトレスさんです



M113乗り物券です、僕は二枚買ってガマゴートとM113に乗りました

この券を手に入れた僕は銀河鉄道九九九のチケットを手に入れた鉄郎の様に嬉しかったです(^o^)/

それではおやすみなさいませ。(^o^)   
Posted by 零五 at 10:34Comments(0)アホカリ漫画