2016年06月29日

アニメ「僕のヒーローアカデミア」ヒーローノート

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は、アニメ「僕のヒーローアカデミア」ネタやります!

今季のアニメの中でもなかなか面白かったですね

アニメ「僕のヒーローアカデミア」ヒーローノート

でく君が…クラスメイトの個性を分析しています

アニメ「僕のヒーローアカデミア」ヒーローノート

ネタ出しの落書きです

アニメ「僕のヒーローアカデミア」ヒーローノート

蛙吹さんの特徴は…やわらかい胸なのです



Posted by 零五 at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。