2016年03月13日

時をかける80年代サバゲを再現する会

皆様こんばんは、零五です(^o^)/

今日は「時をかける80年代サバゲを再現する会」ネタやります!

今日は、サバゲフィールドで普通に今時のサバゲをして来ましたが…

ゲームの昼休みに80年代サバゲを再現展示してきました\(^_^)/

時をかける80年代サバゲを再現する会

服装は80年代米軍のLCリーフパターン迷彩服です

時をかける80年代サバゲを再現する会

セーフティーゾーンに当時の装備を並べました

時をかける80年代サバゲを再現する会

マルゼンのカート式エアガンKG-9ポンプアクションカスタムです

時をかける80年代サバゲを再現する会

一発一発BB弾をカートに込めます

時をかける80年代サバゲを再現する会

当時の定番スタイルトンプソンマグポーチです

時をかける80年代サバゲを再現する会

みんなのまえでカート式エアガンのアクションを披露しましたら

今時のサバゲ女子にうけました\(^_^)/


それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。