2014年10月13日

アニメ「甘城ブリリアントパーク」イラスト

皆様こんにちは、零五です(^o^)/

今日は新作アニメ「甘城ブリリアントパーク」ネタやります!

甘城ブリリアントパークのスタッフ「千斗いすず」さんです。

武器は「マスケット銃」です。(^o^)/

アニメ「甘城ブリリアントパーク」イラスト

マスケット銃の金具に、何か?引っ掛かってますよ。f(^_^;

千斗いすず…「ん?…あわわ。」

モッフル…「はいてない!」


作画課程です。

アイデア出しの落書き

アニメ「甘城ブリリアントパーク」イラスト

プランB…背面視

アニメ「甘城ブリリアントパーク」イラスト


プランC…落下中

アニメ「甘城ブリリアントパーク」イラスト



それではおやすみなさいませ。(^o^)



Posted by 零五 at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

『甘ブリ』は面白そうなので、こちらでDVDが出たら即買いですね。

『ログホライズン』の2期は、今月からでしたっけ?

先週は『俺イモ』の2期と『アオハロイド』と『残響のテロル』を観ていました。

『俺イモ』は1期の終わりとは別ルートでしたが、とてもノリが良くて割り切りのラストの其の後が気になります。

第四回湯涌ぼんぼり祭りは大盛況で成功したそうですから、湯涌温泉の例年の神事として定着するでしょう。

ぼんぼりは遥乃陽で個人協賛していました。

新作のぞみ札の『ヒロイン達の怠惰な望み』が奉納後にバス停前の商店で展示されていますので、時間が有れば見て来て遣って下さいませ。
Posted by シャノン at 2014年10月13日 15:53
シャノンさんコメントありがとうございます。(^o^)/

甘ブリは、京都アニメ製なので…期待が大きいですね

ログホラは、製作会社が変わったので少し絵が変わりましたが

すぐになれるでしょう。

俺妹。は、あやせが一番面白いですね。

アオハライドは、少女漫画原作だけど、楽しめました。

それではおやすみなさいませ。(^o^)
Posted by 零五 at 2014年10月13日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。